ドラマ「#リモラブ」波瑠さん演じる美々先生のファッションコーデ

シネマ・ドラマ

まさにコロナ禍の今にリンクする新感覚ラブストーリー「#リモラブ」。
美々先生のイタ可愛いキャラに魅了された人も多いんじゃないでしょうか😃

ドラマ「#リモラブ」ストーリー

ソーシャルディスタンスが必須となった今、ソーシャルネットワークから始まる恋、「#リモラブ」❤️

波瑠さん主演、産業医という設定とのことでお堅い恋愛ドラマを想像していたんですが、かなり癖のある美々先生のキャラが際立ちくすっと笑いが絡んだアットホームなドラマです♪

会ったこともない相手とのSNSから始まる恋がコミカルに描かれています。

波瑠さん演じる美々先生のオフィスコーデ

負け知らずでプライドの高い美々先生のファッションは、ネイビーやブラウンなどの辛口カラーが多めです。

おそらくブリブリしたピンクなんかは着たくない!でもあなたが望むなら着てあげてもいーですけど?
…てな感じのちょっとめんどくさいタイプですね(笑)

波瑠さんのさっぱりとした風貌にとてもお似合いのコーディネートだと思います。

毎回マスクをおしゃれにコーディネートしているのも好感が持てました♪
今ってマスク必須なのでかなり参考になりますね。

草もちとレモンの気になる恋の結末は…?

気になる恋のお相手「レモンさん」はドラマ前半ではやくも分かっちゃいましたね。
同じ会社の青林(松下洸平さん)だったのでした。

このお相手が誰だかを最後までひっぱるのかな?と思ってたんですが、そうじゃなく、リモートで知り合った二人がどうやって現実で距離を縮めるかというストーリーでした。

ともあれ、美々先生のつんでれっぷりと、それを優しくフォローする青林の恋の展開はなかなか面白かったです。

何と言っても会社の人間関係がいいんですよね。
普通社内恋愛をあけっぴろげにしにくいと思うんですけど、みんな応援してくれるなんて、なんて良き会社なの!

とてもほんわかしていて、殺伐としたコロナ禍の中でリアルながらもほっこりできるドラマでした。

タイトルとURLをコピーしました