ウチの娘は、彼氏が出来ない!!〜母娘の仲良しファッションコーディネートを調査〜

シネマ・ドラマ

いくつになっても可愛すぎる菅野美穂さんと、令和大注目の浜辺美波ちゃん✨

そんな美しすぎる二人が母娘!?

えー、菅野ちゃんこんな大きな娘がいたら、そりゃ彼氏取り合いだわー!!😱
…と衝撃の設定から始まった「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

気になる二人のファッションコーデをチェックします♪

スポンサーリンク

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 〜ストーリー〜

シングルマザーで恋愛小説家の「水無瀬 碧」(菅野美穂)と漫画が大好きなオタク大学生の娘、「水無瀬 空」(浜辺美波)

二人はとっても仲良しな母娘♪

母は恋愛小説家と呼ばれていながら、随分と恋とは縁遠い生活。
娘はオタク生活で恋愛に興味なし。

そんな二人に恋の春一番がやってきた…!🌸

二人の恋バナを交えながら、母と娘の暖かい愛を感じるアットホームなストーリーです。

スポンサーリンク

可愛すぎる母! 『水無瀬 碧』のコーディネート

人気小説家の碧は収入がそうとう良いらしく、豪華なマンションで優雅に暮らしているようす。
(最近は人気が下り気味なので気合い入れて頑張っている設定)。

しかし、おうちで小説を書いているので、オンオフコーデがはっきりしていますね。
仕事中は楽チンなワンピやスウェット。

外出は人気小説家らしくハイブランドを取り入れているようです♪

↑ハイブランドコーデの碧↑

碧のおうちコーデ

会社での打ち合わせや、デートなどの外出はハイブランドで小綺麗な格好の碧ですが、おうちコーデは動きやすくカジュアルな装いです。

スウェットワンピや、スウェットパンツでリラックスしながらお仕事できる環境を整えている碧。

在宅勤務が増えてきた昨今では、碧のおうちこーではとても参考になりますね😊

しかし、ハイブランド好きなのでおうちのスリッパがジミーチュウです。
さすが売れっ子小説家ですね♪

碧いのコーデ一覧


UN3D. ドッキングスウェットワンピス(色違い)

出典:wear.jp


クリスタル X パール装飾付き Natural シアリング・スリッパ

出典:jimmychoo.jp
スポンサーリンク

可愛すぎる娘 『水無瀬 空』のコーディネート

空は基本的にはあまりファッションには興味がないようです。

オタクで自分に自信がないからか、大学でも目立ちにくい格好を好んでいるのかも。
地味目なブラックコーデにパンツスタイルが多めです。

しかし最近恋に目覚めた空は、デートに女子っぽいコーデを着るようになりました♪💓
母が選んでくれるので所々にハイブランドが仕込まれてたりします。

↑このデートコーデ、めちゃくちゃ可愛かったな😊↑

空の通学コーデ

大学へ通う空のコーディネートです。

基本的にブラックコーデが多めの空。ダボっとしたサロペットスタイルが可愛いです。

おたくらしく大きめのリュックがポイント!
ギャラクシー模様のパンチが効いたリュックで自己主張している空でした。

空のコーデ一覧

ADAM ET ROPÉ FEMME GERRYリバーシブルボアコート

【JANSPORT公式ショップ】JANSPORT リュック ジャンスポーツ HATCHET – DEEP SPACE – JS00T52S56L ハチェット 宇宙柄 ギャラクシー 青 ブルー ジャンスポ PCスリーブ サイドポケット バックパック リュックサック 通勤 通学 大学生 学生 社会人 ブランド メンズ レディース

空のサロペットはniko and…です。
すでに売り切れ💦

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!感想

もっと恋愛要素が強いドラマを想像していましたが、やっぱり軸は母と娘。

ベタベタしたラブストーリーとは一味違う暖かい人間ドラマに感じました。

碧とゴンちゃんの恋愛になりそうでならない大人な関係にヤキモキ。

チャラいキャラの入野くんが実はすごく誠実なところが印象的で、空と入野のシーンはいたるところでじーんときます。

配役で新鮮だったのが、アレキサンドロスの川上洋平さん!!
ミュージシャンって何か味ありますよね。

ちょっとたどたどしく感じることもあったけど、役者さんとしても活躍の場を広げていくのでしょうか。
今後の俳優活躍にも期待ですね😊

今をときめく2大女優のW主演、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」
回を追うごとに思いがけない展開に繰り広げられていきます…!

配信見逃しはHuluでご覧いただけます♪

全話見逃しはHuluで配信中!

タイトルとURLをコピーしました