Today’s outfit !! 〜ロペピクニックのトップスでお気に入りコーデ〜

ファッション・コスメ

コロナの状況が深刻になってきたので、お買い物(ウィンドーショッピング含む)が大好きな私はなかなかショッピングに出かけられず辛い日々。。😢

とはいえ自粛中ながらも、ちょこちょことお買い物しています。(結局買い物してるんかーい!)
ということで、今回はちょっと遅くなってしまったけど秋口に購入したロペピクニックのトップスを使ってToday’s outfit!!

カジュアルスタイル

キレイ系ブラウスはパンツと合わせて甘辛にするのが好き
とくにデニムでカジュアルダウンさせると可愛すぎます!

ハイウエストのデニムにトップスインすると、すごく脚長に見えるんですよねぇ。
一昔前はローウエストばかり履いていたけど、流行りってほんと変わる…。

最近はかなり寒いので、ユニクロのタートルネック(正しくはエクストラファインメリノリブタートルネックセーターね😉)をインナーに合わせることが多いです。

ROPÉ PICNIC 【2WAY】前後プチハイブラウス

おすましスタイル

すそ広がりのペプラムは体型カバーがすごい!!
ウエストで絞ってふわっと広がるデザインなので、ウエストが華奢に見えるし、女性らしいラインが強調されるのが素晴らしい!!

パンツでもスカートでもおしゃれに決まるから便利♪

ニットのペプラムってぴたっとしたタイプが多いと思うんだけど、このトップスはウエストに余裕があるからお腹周りが気になる人でも大丈夫!

ブラックのトップスはビビッドカラーと合わせるとカッコよすぎませんか?
数年前に買ってあんまり出番のなかったくすみレッドのフレアパンツが、今年は出番がありまくりです。

ROPÉ PICNIC ぺプラムロングスリーブニットプルオーバー

ロペピクニックは王道のフェミニンコーデがお手頃価格で手に入るのでとってもお気に入りのブランド♪

品の良い愛されコーデがしたいな!と思ったらロペピクニックのアイテムを物色していることが多いです☺️

…ということで、今回は私のリアルコーデをご紹介しました。
リンクから購入できるのでぜひチェックしてみてくださいね🙌

タイトルとURLをコピーしました