ドラマ「ムチャブリ!」高梨雛子のオフィスコーデを調査!!

シネマ・ドラマ

2022年、1月期の新ドラマ「ムチャブリ!」

ある日突然、普通のOLが社長業を就任させられたら…。あなたならどうする!?

そんな「ムチャブリ!」になんとかこたえる主人公、リレーションフーズ社長「高梨雛子」のオフィスコーデをイラストを交えて調査します♪

スポンサーリンク

『ムチャブリ!』ストーリー

高橋充希ちゃん演じる「30歳OL、彼氏なし。単なる一社員」だった「高梨雛子」
そんな雛子がある日突然子会社の社長に就任…!?

松田翔太さん演じるカリスマ上司「浅海寛人」と、志尊淳さん演じるナマイキ部下「大牙涼」に囲まれながら、ありえない「ムチャブリ!」をチャンスにかえていく爽快お仕事ドラマです。

スポンサーリンク

高梨雛子のコーディネートの特徴は?

高畑充希さん演じる主人公、「高梨雛子」のコーディネートは、トラッド&ビビッド。

トレンチコートやスカーフなどクラシカルなアイテムを取り入れたり、ビビッドカラーを多用したコーデが特徴です。

ビッグカラーブラウスなどトレンドを押さえた独特なデザインを着用することが多く、社長らしくスーツなども着こなします。

スポンサーリンク

高梨雛子のオフィスコーデ(パンツ編)

かなりカジュアルなパンツコーデです!

緑×青×ピンク!!

はっとするカラーコーデですね♪

ストライプのビッグシャツが可愛いです💓
バッグはジミーチュウです。

お仕事バッグを合わせるとカジュアルなコーデも雰囲気でますね。

高梨雛子の同窓会コーデ(スカート編)

こちらは同窓会用のコーデです。
同窓会に特別な思い入れがあったのか、服を新調していました♪
女心ですねぇ。

袖コンシャスなトップスはデザインだけみるとガーリーですが、ブラックベースなので大人っぽいですね。
ブリブリすぎずフェミニンに。
男女ともに好かれるちょうど良いバランスのコーデだと思います♪

ちなみにこちらのコーデに合わせたオレンジのバッグもジミーチュウ。

高梨雛子の御用達ブランド一覧

雛子のファッションとっても可愛いですね♪
雛子が愛用しているファッションブランドをざっとまとめてみました!

雛子ファッションを真似したい人は要チェック!!

・スナイデル
・アガット(アクセサリー)
・ラブレス
・ジュエッテ(アクセサリー)
・ジミーチュウ(バッグ・靴)
・パブリックトウキョウ
・ユナイテッドトウキョウ
・スタンブリー
・メゾンスペシャル
・リリーブラウン
・エミ アトリエ
・ファーファー
・ダニエラアンドジェマ(靴)
・ムルーア
・ジルスチュアート
etc.

『ムチャブリ!』感想

序盤はたよりない雛子でしたが、だんだん社長業に目覚めてきたご様子。

フレンチレストランが舞台というのもあり、美味しい食べ物がたくさん出てくるんですよね〜。
夜10時に見ると何か食べたくなるってくるのでヤバいやつです!

なになに?終盤に向けて恋のトライアングル?の予感がしますねぇ。
とにもかくにもお仕事に恋に励む雛子を応援したくなるドラマです!

タイトルとURLをコピーしました