ドラマ「この恋あたためますか」森七菜ちゃん演じる樹木のファッションコーデ

シネマ・ドラマ

森七菜ちゃん演じるコンビニ店員「樹木」と、中村倫也さん演じる「浅羽社長」の甘く切ないラブストーリー「この恋あたためますか」💝

SNSではキュンキュンな「恋あた」旋風が蔓延しているみたいです😁

ドラマ「この恋あたためますか」ストーリー

人生早くも挫折を経験してしまったコンビニ店員樹木は、何かに打ち込みたくてさまよっていたところ、ココエブリィ浅羽社長に運良く拾われる。

スイーツの味覚センスが抜群に優れている樹木はどんどん仕事にのめり込んでいく。
と同時に浅羽にも恋心が芽生え…。

森七菜ちゃんのあどけない笑顔と中村倫也さんのツンデレなのにふと優しくなる表情にキュンキュンくるドラマです💕

中村倫也さんと言えば、年下彼氏のようなイメージが強かったんですが、今回のツンデレな年上上司役は萌えーですね。

そして、森七菜ちゃん♪
わたしこのドラマでほぼお初に知ったのですが、とってもキュートな女優さんですね〜。
井上真央ちゃんにどことなく似てるなって思いました。


森七菜ちゃん演じる樹木の冬コーデ

ということで、今回は「この恋あたためますか」通称「恋あた」より、森七菜ちゃん演じる樹木の冬コーデをご紹介します♪

樹木はまだ21歳ということもあり、コーディネートは大学生風のカジュアルコーデ♪

チェック柄をところどころに取り入れて、カジュアルながらもトラッド感をプラスした個性的なコーデですね。

黒髪でお化粧も控えめなので、時代を感じさせないキャラクター設定だなぁと思いました。
服装だけで見れば平成初期のドラマと比較しても違和感ないかも。

それにひきかえ恋のライバル石橋静河さん演じる北川里保のコーディネートは令和のトレンドオフィスガールという印象です。

恋あたスイーツをご賞味あれ!

このドラマの見どころ、というか楽しめる最大のポイントは、樹木たちが開発した恋あたスイーツが実際にセブンイレブンで購入できるということ!

私もセブンでゲットしました!人気でなかなか巡り会えないという人もいるみたいです。

この恋あたためますか「恋する火曜日の極上パンプディング」❤️

プリンと思っていたらパンプディングでした。
なので「つるん」と食べる感じではなく、しっかりとした満足感!

お味はメープルシロップが効いていて美味しかったです♪
シュークリームも食べてみたかったんだけど、もう売ってないみたい。

お次は第3弾があるかも…!?
スイーツとラブを共に楽しめる新感覚ラブストーリー❤️

「この恋あたためますか」

ストーリーは終盤を迎えました!!
樹木と浅羽社長の恋の行方に乞うご期待ですね♪

タイトルとURLをコピーしました