ドラマ「ルパンの娘」深キョン演じる華のファッションコーデ

シネマ・ドラマ

2019年の第一弾に引きつづき、早くも翌年2020年には第二弾が放送された「ルパンの娘」。

可愛すぎる深キョン演じる三雲華のファッションコーデをご紹介します✨

スポンサーリンク

ドラマ「ルパンの娘」ストーリー

代々泥棒一家の一族に生まれたの主人公、深田恭子さん演じる「三雲華」と、代々警察一家の一族に生まれた瀬戸康史さん演じる「桜庭和馬」。
対局の境遇を持つ二人の究極のラブストーリー❤️

毎回ハラハラドキドキのアクションも見応えあり!
ストーリーはシリアスなところもありますが、全体的にコメディタッチで描かれているので、大人から子供まで幅広い層が楽しめるドラマです♪

スポンサーリンク

深キョン演じる三雲華のお姫様風ワンピースコーディネート

華は泥棒一家の娘にもかかわらず、品のある根っからのお嬢様のような優しい性格。

コーディネートもほぼワンピースというお嬢様的な出で立ちです。

しかもウエストラインを活かした立体的なワンピが多い模様。
ガーリーコーデが大好きな人は真似したくなっちゃいますね♪

今ならこのワンピ購入可能みたいです♪(2020/12月現在)

ロイヤルパーティー ワンピース ボウタイドットロングワンピース


ちなみに、華のお洋服はNoela(ノエラ)のものが多いようです。
私もたまにお店を通りがかりますが、めちゃくちゃお姫様風の服が多いので、恐れ多くて手に取ったことがありません!

今度はゆっくりお店を見てみよーっと思ってます☺️

スポンサーリンク

「ルパンの娘」映画化決定!

低視聴率が叫ばれている昨今、「ルパンの娘」も好調ではないとの話を聞きますが、そんな話もなんのその!2021年に映画化が決定しました!

アクション満載で痛快なドラマなので、第二弾のドラマが始まった時点で「これは映画化するな?」と私はふんでいましたよ!

まさに映画館で観るにぴったりのストーリーなので、すごく壮大な泥棒計画が実行されるんじゃないかと期待しています♪

楽しみですね♪♪♪

ルパンの娘はFODにて全話配信中♪

タイトルとURLをコピーしました