オー!マイ・ボス!恋は別冊で 〜奈未と麗子のファッションコーデ〜

シネマ・ドラマ

2021年春ドラマ中から、気になるファッションがじゃんじゃん出てくるお気に入りのドラマをピックアップしてご紹介します。

今回はファッション雑誌「MIYAVI」の編集部が舞台の「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」より、奈未と麗子のファッションコーデです♪

私の個人的なドラマの感想も含めて書いていきますー!

スポンサーリンク

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』ストーリー

鈴木奈未(上白石萌音)は特にやりたいこともない平凡な田舎女子。
幼馴染を追いかけて東京の出版社の備品管理部を面接したものの、なぜか超多忙なファッション雑誌編集部へ配属されてしまうことに。

そこで出会った鬼編集長、宝来麗子(菜々緒)の下で働くうちに、ファッションに興味がまるでなかった田舎女子が切磋琢磨しながらファッション業界で成長していく…!!

別冊で「恋」がちゃっかり入りこんでいるので女子の心を逃がしません💕
お相手は鬼編集長の弟、宝来潤之介(玉森裕太)

見所は田舎娘の奈未がどんどん磨かれていくところ。
中身だけでなくファッションがどんどん垢抜けていくんです♪

田舎っぽい雰囲気の奈未もキュートでしたが、エディターっぽく垢抜けていく奈未に目が離せなくなりますね✨

スポンサーリンク

上白石萌音さん演じる主人公「奈未」のコーディネート

第1話の奈未はとてもカジュアルなコーデでした。
ちょっと田舎っぺな雰囲気で、このコがファッション編集部勤務?と疑いたくなる素朴さ😊

奈未のコーデは進化し続けている!

第4話で「私はMIYAVI(ファッション誌)の一員なんだ!」と実感し始めてから、奈未のコーデは洗練されてきているように感じます。

ハイヒールを履いたり、アクセサリーなどもしっかり取り入れるようになってきたご様子!

奈未のエディターっぽコーデ

第4話でのお仕事コーデです。ざくっと感がかっこいいジャケットコーデの奈未。

袖捲りがエディターっぽい!
ヘアースタイルも横髪を耳にかけてイヤリングきらり。

ちょっとした気遣いでこんなに垢抜けるんだなぁ!!

奈未のコーデ一覧♪

テーラードジャケット 【STUDIOUS】

イヤリング サークルイヤリング ジルコニア 【ジュエッテ】

腕時計 《ROSEFIELD/ローズフィールド》 The Boxy XS スカイブルーレザー チャーム付き

TOPKAPI / トプカピ [トプカピ] TOPKAPI エンボスレザートートバッグ 日本製 SPIGA[スピーガ]
スポンサーリンク

菜々緒さん演じる鬼編集長「麗子」のコーディネート

毎度おしゃれすぎる鬼編集長「麗子」。
ブラックコーデが多いですが、カラフルな原色を取り入れていることもあります。

しかし、スタイルが良すぎて同じ人間とは思えない…!

麗子はどんな時も手を抜かないハイファッション

麗子はファッション業界を生き抜いてきただけあり、とびぬけておしゃれでハイファッション。

基本的にハイブランドのお洋服でコーデが組まれています。

個人的に麗子の家着を見てみたいですね。最終話までにそんなシチュエーションも出てくるかな!?

麗子のセレブなオフコーデ

こちらは第5話、潤之助宅でのコーデです。
多分このコーデはオフコーデだと思われますが、なななんと、ほぼドルガバでコーディネートされています!!

キャスケットとポンチョは麗子なりのオフコーデなのでしょうね。

スリムパンツとのバランスが何ともキュートな麗子です。

麗子のコーデ一覧♪

Dolce & Gabbana Sicily トートバッグ S – イエロー

Dolce & Gabbana ツイード ベイカーボーイハット – ブラック


ティファニー トリプル ドロップ ピアス

出典:https://www.tiffany.co.jp


ドルチェ&ガッバーナ シャツ ポプリン フリル

出典:https://us.dolcegabbana.com

ボス恋(BOSKOI) 感想

こんな感じで毎回トレンドのファッションが楽しめる「ボス恋」💕

上白石萌音ちゃんは、最近はラブストーリーにひっぱりだこという感じですね♪
とってもナチュラルな萌音ちゃんなので、嫌味なく爽やかに見ていられる所がいいんでしょうか😊

玉森裕太くんは子犬系男子を演じていますが、爽やかでキュンとしますねー!
一瞬女の子に見える時がある…!

イラストを描いていて改めて思いましたが、菜々緒さんのスタイルの良さにドン引きするぐらい衝撃受けてます。
関節一つ分けてくれませんかね???

タイトルとURLをコピーしました